2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川通り餅

日帰りで広島へ。 もみじ饅頭か、川通り餅か。迷う。

帰還

山口帰りました。またまたマイルが貯まったので、エディに換えました。 どうせアブク銭なんだし、と使いました。 人志松本のすべらない話 [DVD]出版社/メーカー: アール・アンド・シー発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 129回この商品を含…

ちぇっ

今日も東京である。 でも、今日は早く終わった。 早く終わったら終わったで、暇。

TOKIOが空を飛ぶ

最終便で東京に来ました。 山口宇部空港で夕食はすませていたんだけど、誘われたので、お偉いさんと飲みに行きました。 まあ、奢りですわなぁ。

豪雨

かなり気合いを入れて風呂掃除をした。たぶん、明日筋肉痛になるな、っていうくらい一生懸命やった。で、かなり汗をかいたので、すぐにシャワーを浴びた。明日からまた東京である。とほほ。

テルミドールの反動

ちょいと野暮用で小倉に行ってきました。 野暮用というのは、眼鏡ショッピング(またかよ)。で、ついでに中古CDセール(特に買う物は無かった)とタワーレコードに行って参りました。 ベートーヴェン : ピアノ三重奏曲第7番 「大公」&シューベルト : ピア…

日本vsブラジル観戦記

朝、1便で山口に帰った。 6:55出発である。てことは、6時にはホテルを出ないといけない。 5時くらいに起きて風呂に入って、それから出発。 当然、飛行機の中で熟睡・・・zzz。

東奔西走

さてさて、今日は東京でございます。 朝から移動して、午後からずっと会議。まぁ、皆さん会議が好きですな。 で、結論がでれば良いんだけど、毎回、次回に持ち越しじゃん。 『会議は踊る、されど進まず』を思い出した。

赤穂脱出

できた。赤穂で同期にあった。頑張っているみたい。

赤穂続き

やっと温泉に入れた。 お湯が辛いんだよね。

温泉は続く?

さてさて、赤穂です。 遅くまでホテルに帰れず、赤穂温泉に入れなかった。ぶぶぅ。

日本vsクロアチア観戦記

疲れた体にムチを打ち、『ダヴィンチ・コード』を観に行きました。 正直な感想、原作に忠実だけど、忠実すぎで詰め込み過ぎなのでは?と思う。まあまあおもしろかったけど。 で、家に帰ると、日本が引き分けていた。ぷぷぷ。

旅行記②

朝ご飯も、おなかが痛くなるくらい一杯食べました。これも美味。残せねぇよ。で、今日は、大分寺巡り。 まず、熊野磨崖仏へ。もの凄く急な石段を登っていくと、そこの岩壁に不動明王と大日如来が刻まれている。こりゃあすげぇ、と思わず絶句・・・。大分には…

旅行記①

温泉旅行に行きました。 大分県の筋湯温泉(筋湯温泉)。1年2ヶ月振り、2回目になります。朝7時に車で出発しました。やはり、大分県と宮崎県というのは、陸の孤島というか、何というか、行くのは非常に不便です。 大分県に行くには、電車か車が良いと思…

まもなくブロンズになる(プラチナポイントの話)

どうしようもなく悲しいことがあったり、 どうしようもなく落ち込んでしまったとき、 よく聴く歌がある。 長渕剛の『泣くな、泣くな、そんな事で』。 Captain of the Ship (24bit リマスタリングシリーズ)アーティスト: 長渕剛出版社/メーカー: EMIミュージ…

舌戦

朝9時半から夜9時までずっと会議・・・。 なんか、リーダ級の人が多いよね・・。 で、蒲田で飲んで、深夜、雑色まで歩く・・・。

急転直下

急遽、東京へ行くことになった。 本当に急遽。特割はとれないし、近くのホテルも取れないし、ってモチベーション下がるなぁ。 で、結局、雑色のホテルが取れました。 でも、結構良いホテルじゃん、って感じで、少しは良いかな。

日本vsオーストラリア観戦記

22時に家に帰った。 まず、メールをチェック。いくつか返事を書かなくてはいけないメールがあったので、忘れずにチェック。 そして、風呂に入る。風呂はゆっくり入って、そして風呂の中で本を読む。たっぷりと汗をかく。 風呂からあがって、ご飯を食べる。…

明日は税金の無駄遣い

昼下がり、テニスをした。 日焼けが恐いわい。

キツネ目の男

湯田温泉はキツネが見つけたと言われているが、その湯田温泉に行った。 といっても、温泉には入ってない。 まず、『E-machisite.net』*1へ。そして、もう1件。 結構酔ってしまって、風呂には入れなかった。 っていうかんじ。誕生日の祝いも兼ねていたんだよ…

もみじまんじう

広島に出張でした。 ベタだけど、おみやげにもみじ饅頭を買いました。で、俺が食う。

ハッピーバースデイ!!

誕生日でした。俺の。で、今日も蒲田で打合せ。 そして、最終便で山口に帰った。全日空の今月のドリンクは「かぼす&なつみかん」。美味い!とはいえないんだけど・・・。もう2回も飲んだ。

とうきょうのバカヤロー

また東京だす。 まぁ、蒲田で打ち合わせして、蒲田でもつ鍋食べて、蒲田のホテルに宿泊ですよ。 要するに、盛り上がらんですよ。

くうるびず

クールビズ。 ノー上着、ノーネクタイとなった。 「6月から」ってことなんだけど、ある程度気温が上がったら始める、ってので良いんじゃないかしら。 6月にならなくても、エアコンは付けるだろうに。

あ゛〜

朝からボーッとしていた。

感想

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/05メディア: 新書購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (495件) を見る 読みました。これを読むにあたり、以下も読み直しました。 陽気なギャング…

討ち入りぢゃ

病気を押して*1早起きして新幹線に乗り、赤穂市へ向かった。まぁ、打合せだけだったので、そんなに辛くはなかったけど、喋ると咳が出るので・・・。塩ラーメンを食べて帰った。 *1:病気っつうか、風邪だけど

zzz

今日も朝から熱と鼻水。 よって、午後は休むことにした。家に帰って、午後10時までずっと寝ていた。 てなわけで、今、非常に目が冴えている。明日は、早起きして出張である。とほほ。