帰還

山口帰りました。

またまたマイルが貯まったので、エディに換えました。
どうせアブク銭なんだし、と使いました。

人志松本のすべらない話 [DVD]

人志松本のすべらない話 [DVD]


こりゃおもしろい。オンエアが観られなかったので、話だけしか聞いていなかったけど、凄いね。声を出して笑ってしまった(ていうか、今、笑ってる)。

ベートーヴェン:4大ピアノ・ソナタ

ベートーヴェン:4大ピアノ・ソナタ


バックハウスよりも、流暢で、感情がこもっている気がする。こっちの方が好きですな。

LOVE COMPLEX

LOVE COMPLEX


井上陽水の新作。シングル曲は良い。

ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)

ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)


・・・。新作。