2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月24日(土)

キルビル2を観た。決して悪くない。むしろ良い。

4月18日(日)

情報処理技術者試験というのがあった。何回受ければ気が済むのか。勉強しないで受かるわけないじゃん。

4月13日(火)

中間市に行った。ちょっとした昼下がりのドライヴである。驚くような大都会でもなく、ビックリするようなド田舎でもない。ただ、いつも車で行くので、鉄道ファン(マニアではない)としては、筑豊電気鉄道に乗ってみたいなと、何となく思う。

4月11日(日)

今週もDISKBOXに行った。LedZeppelinのDVDを購入した。1977年のシアトルのライヴだ。実は、最近やたらとDVDを買ってしまう。上記Zeppelin以外にも。Beatlesを2枚。RollingStones。GunsN'Roses。アームズコンサート(3大ギタリストが出るライヴ)・・・等々。し…

4月8日(木)

今日から久々に神戸に行く・・・予定であったが、中止になった。祖母(95)が亡くなったからだ。命日や誕生日は何かの出来事と同じ日だと深く心に刻み込まれることが多いが、4月7日は法然上人の誕生日であり、8日は御釈迦様の誕生日である。お寺に嫁いできた祖…

4月3日(土)

恒例のDISKBOXの中古CDセールに行った。R.E.M.等を買った。でも、最近あまり聴くヒマがないんだよねぇ。

4/1

日記をずっと更新していなかった。いや、できなかった。日記を書こうとすると、気分が悪くなり止めた。というのは、嘘で書くのを忘れてた。書こうと思うんだけど、気が付いたら忘れている始末である。ぶっちゃけると、そんなに毎日書くことが無い、というの…