2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーダ

映画『オーシャンズ12』を観に行った。 感想はこちら。http://www.c-able.ne.jp/~n-isobe/syumi/eiga.html

オビ・ワン

最近疲れているのか、それとも注意力が散漫になっているのか 出張先で相次いで文庫本を無くした(忘れた)。 そういうわけで、腑に落ちないのではあるが 同じ文庫本を古本屋で買った。 宮部みゆき『魔術はささやく』。 まだ少ししか読んでないけど、つまらな…

キャデラック

今日、明日は少し過酷な日程である。 25日 兵庫県加古川市→福岡県筑紫野市→博多 26日 博多→岡山→兵庫県赤穂市 休みてぇ。

ジェダイ

県内出張だった。今現在、ウチの会社(グループというべきか)の仕組みでは、 出張に行けば必ず赤字である。大幅に黒字にせよ、とは言わないが 赤字になるというのは、おかしいのではないか? 法に触れてないのかしら。

惰性

毎日毎日これといった変化もなく、感銘を受けることもほとんどない。 んなわけで、日記に書くこともほとんど無い。

ラヴ・イン・ヴェイン

久しぶりにZeppelinのブートを買った。

Red(キングクリムゾン)

さて小旅行の始まり始まり。 加古川(11日)→神戸(12日)→加古川(13日)→博多(14日)。 加古川から博多への新幹線なんて熟睡だよね。

ヒーローズ(デヴィッド・ボウイ)

門司港レトロに行きました。(しっかし、冬は寒いぜ。) メインは、九州鉄道記念館です。 写真はこちら(http://www.c-able.ne.jp/~n-isobe/syumi/moji.html) すばらしい!!!門司港→和布刈神社→唐戸市場→赤間神宮 関門を堪能しました。

観るべし

なんとなくヒマだったので、ライブエイドのDVDを観た。 買ったけど、なかなか本腰据えて観るヒマがなかった。4枚組で9990円。高いのか安いのか分からないけど ライブエイド+バンドエイド+USAforAFRICA(いわゆるウィ・アー・ザ・ワー…

友を待つ(ローリングストーンズ)

同窓会的な物に参加した。 初めて参加した。今までも何度か開催はされたが 参加しなかった。というか、参加できなかった。 っていうか、仕事だった。 今回は小郡で開催された。 ひょんな事から、同窓会のホームページを作成することになった。 で、作成した…

その他

すでに年が明けて1週間が経過してしまったが、2004年の出来事ベスト3。 長渕剛オールナイトライブ:まあ、そのままである。長渕剛のオールナイトライブに行った。鹿児島県の桜島。っつーか、ホントにオールナイトだった。最高だけど疲れた。 携帯電話…

仕事

筑紫野市最終である。やっと終わったぜ。

愚かな風

今日から7日まで筑紫野市です。 ホテル暮らしの始まりですな。

ウエディングソング

やっと休みである。ずっと家で『踊る大捜査線』のDVDを見ていた。 ドラマ版、ドラマスペシャル×2、映画×2・・・。 はまるね。夜は、O君家で新年会をした。 で、飲み過ぎた・・・。

青空、ひとりきり

結局、仕事をしながら年を越した。 そのまま寝ずに、朝7時まで・・・ぺっ。 ホテルに帰って12時まで仮眠を取った。 そして再び夕方まで働いた。ホテルからタクシーに乗ったけど 道には雪が積もっていた。朝、ホテルに帰るときは振っていなかったのに。 1…