2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何回来ればいいのか

またも加古川である。出張に行くとき、新幹線の中ではほとんど寝てる。音楽を聴きながら寝ることが多いが、最近はまっているのが、井上陽水。屈託が無くてすこぶる良い。

やっと休み。

休みというのに、朝早く起きていろいろと忙しい。ボーッとしたい。

その5

福岡県筑紫野市〓というわけで、今週はずっと筑紫野市だった。話は変わるけど、この時期は毎年カキをよく食べる。大好物と言っても過言ではないと思う。今年もすでに20回食べた。フライが美味い

その4

福岡県筑紫野市〓

その3

福岡県筑紫野市〓

その2

福岡県筑紫野市〓

その1

福岡県筑紫野市〓

早く寝たい。。。

今日も今日とて、朝早い。一日中眠い。

だからどうした

今日からまた加古川である。

一長一短

会社で仕事をするのは久しぶりだ。ただ、会社だといろいろ電話がかかってきたりしょうもない打ち合わせが始まったりと、なかなか仕事がはかどらない。じゃあ、出張が良いかと言うと、それはそれで事務処理が滞る。何とかならんもんかね。

食べたら磨く

今日は午前中休んで歯医者(2回目)。社会人はなかなか行く暇が無いのよね。

悔恨

4時過ぎまで働いて、寝たのが5時くらい。そして、朝8時集合。って・・・。山口大学の姫山祭(所謂大学祭)に130Rが来るらしい。よっしゃあ、行くぞ、と思っていたけど11月6日は仕事じゃないか。いやぁ、見たかったなぁ・・。

ある意味討ち入り。

赤穂に行った。でもって、朝4時まで仕事した(これは予定外!)。眠いぞ眠いぞ。

千日手

情報処理試験だった。一体、何回受ければ気が済むのか。自問自答の繰り返しである。あまりにもやる気が起こらないので昼休み、漫画喫茶に行った。午後も退出可能時間になったらすぐに出た。で、帰りは趣向を変えてバスに乗ってみた。しかし、なんでバスの中…

病は気から

朝から歯医者に行った。歯医者は決して好きではないが、嫌いではない。痛いのは嫌だけど、痛みを乗り越えたら治るのだと思えば我慢できん事は無かろう。歯医者のあとは、整体に行った。なんか今日一日で健康になった気がするぜ。

スロースターター

今日も朝早かった。夜遅いのはそうでもないけど、朝早いのは辛い。エンジンがかかるのに時間がかかるのだ。すごく。

東へ西へ

今日も同じく加古川で夕方まで仕事。今度は一路博多である。博多は久しぶりだと思ったけど、日曜に来たじゃないかよ。※なぜか「ウルトラ警備隊西へ」を思い出した。 詳細は忘れたが、ウルトラセブンの第?話である。個人的には博多の出張は嫌いではない。ま…

六甲おろしにさっそうと♪(俺は巨人ファン)

今日も今日とて加古川で少し仕事。その後、夕方から神戸市東灘区に移動。東灘区と言われても分からないけど最寄りの駅は、阪急電車であれば「御影」。JR西日本であれば「住吉」。阪神電車であれば「御影」である。駅からは、阪急・阪神であればバスで行け…

くもりガラス

本来は、今日からが働くべき日でアル。昨日の日記で、加古川駅の周りには食べるところが云々と書いたが、実は、加古川の職場は周りにコンビニすらない。朝、駅の近くで昼食を買っていくしかないのだ。阿知須にすらコンビニはあるのに・・。夕方ぐらいから六…

眠りにさそわれ

ホテルのロビーに7時に集合である。そして、開発室に7時半集合、って早ぇよ。加古川駅の周りには何かありそうで、あまりない。あるんだけど、夜遅くにご飯を食べるような所が少ない。結局、いつも同じような居酒屋に行くことになる。なんだかなぁ。

出鼻をくじかれた

新日記初日からやられた。朝、6時に電話が鳴って叩き起こされた・・・。んで、新幹線に飛び乗って博多へ急いだ。まあパソコンなんてしょっちゅう壊れるもんだし、サーバなんて滅多に再起動しないから・・・なんて気楽に考えたいけど、ユーザからすれば「お…

2004/10/06

あ〓家で寝たい。