2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜作業

疲れる

忘れてた

先週の土曜日に映画『マイノリティリポート』を見た。平均的な一品。

その3

そう言うわけで、3日連続博多だった。忙しくてご飯もろくに食べられなかった。火曜日は、朝ご飯を食べず、昼も食べられず、夜も食べられなかった。さすがに、夜中に牛丼にありついた時は気分が悪かった。

その2

博多

その1

博多

ツアー

KG氏と中古CD買いツアーに行った。取り憑かれたように買いまくった。聴くのが面倒くせぇ。

よゐこ

例のごとく博多である。 フラニー 2002,11,21 サリンジャー全集を古本屋(ネット)で買った。本の裏に前の持ち主の名前が書いてあった。1969・・・と。これはどう?

博多

やっぱ、乗るならこだまだな。レイルスターは速すぎる。

ポール

マッカートニー

あ〓あ

疲れた

最近ガキはつまらん。

少し前に、リアルゴールドが缶になった。ビンよりも量が増えた気がするが、どうだろうか?調べるのは面倒なのでどうでもいいけど。

無味乾燥

3日連続博多日帰りツアー

無味

今日も博多である。

土産はない

とあるセミナーのため、博多に行った。天神の地下街で迷うかと思ったが、迷わなかった。

早くも失速か

土曜日は日記を休もうと思っている。

世界の○○、足立区の△△

「ひとりごっつ」のDVDを見た。副音声を聴きながら見ると、すこぶるおもしろい。

珍遊記

博多に出張だった。行きの新幹線でも帰りの新幹線でも寝た。「まもなく小郡〓」のあと寝てしまうのが怖い。夜はO君と自遊空間へ行った。読書。

505

そろそろ携帯電話の替え時かなと思っている。ひびが入り、穴があいたし、若干アンテナが曲がった。どれにしようか迷っている。 天気と顔のアイコンはすべてデフォルトなの 2002,11,6 新しい回転寿司のお店ができたので、O君、O君の姉と行った。すべての皿…

定義

今更だけれども、"SE"の定義とは何だろうか?「社会ニーズやユーザニーズに合ったシステムを考え、設計する人」一言で言うと↑のようになるらしい。 ずっと休みたい。 2002,11,4 CGI日記なので、HTMLを編集する必要もなく、楽チンである。が、なんらかの原因…

永遠のうた

いよいよLED ZEPPELINのオフィシャルライヴアルバムが発売されるらしい。(11月予定)11月は、たくさん発売される。ニルヴァーナのベストアルバム、クラプトンのベスト、ポールのライヴ、パールジャムの新譜・・・。出費がかさみそうだ。

コーヒーをもう一杯

喫茶店でコーヒーを注文すると、九分九厘、カップの取っ手とスプーンは右に向けられている。しかし、僕は左利きなので、それらを左に向け直してかき混ぜて飲む。たまに煩雑な(?)喫茶店に行くと、取っ手とスプーンが、左に向けられているときがある。いく…