2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

披露宴出席

結婚式でした。なぜか井上陽水の『I氏の結婚』(「招待状のないショーより)を思い出してしまいました。もっとも、イニシャルは違うんだけど。 ま、ここまでもの凄く長かったけど、喜ばしいことには違いない。K氏のスピーチにもあったが、親心と言うか何と…

私も味方です。

博多だった。 早く終わったのでキャナルシティに行ってみた。 時にこれといって無し。出張中↓読んだ。 私、プロレスの味方です (新風舎文庫)作者: 村松友視出版社/メーカー: 新風舎発売日: 2003/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブロ…

日本のルネサンス

県立美術館の「興福寺国宝展」いに行った。珠玉は運慶作『無著菩薩立像』。欲しい・・・。しかし、興福寺は中学生の時に行ったはずだが、覚えてないな・・・。おすすめ↓ やさしい仏像の見方 (とんぼの本)作者: 西村公朝,飛鳥園出版社/メーカー: 新潮社発売日…

内政干渉以外の何ものでもない。

※1ヶ月日記をさぼってしまった。 イベントと言えば、 周防国分寺:まぁ、家から近いと言えば近いんだけど、初めて行った。50体以上の仏像が安置されている。行くしかないですな、これは。 温泉(大分県):温泉。そのままである。朝早く家を出て、阿蘇山…