2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日(金)

福岡、筑紫野市。

7月26日(月)

福岡。

7月24日(土)

熊本。

7月21日

加古川。23日は、夜、熊本に移動した。遠いぜ。

7月19日(月)

萩に行った。まぁ、今までに何度も行ったことあるけど、松陰先生、伊藤先生、高杉晋作、木戸孝允、久坂玄瑞・・・。やっぱり凄い街だ。

7月17日(土)

7月分の日記を一気に更新である。一気に書いたわりには、7日からの日記は結構細かく書いている。それには、ある秘密があるわけだが・・・。テニス。暑い。

7月16日(金)

携帯電話を替えた。機種変更というやつである。毎年替えてしまうね。なぜかしら。

7月15日(木)

午前中は、博多で仕事をした後、博多駅でラーメンを食べて会社に帰った。(やっぱりラーメンは九州だな。おすすめは熊本)。で、会社に帰って仕事をしていたら、夕方、福岡県(中間市)のユーザから何やら不穏な電話・・・。いやな予感は的中、急遽行くこと…

7月14日(水)

博多。今回は、後輩(新人)を連れて行った。下の人間ができれば、少しは楽になるのか?夜は、新人と餃子を食べに行った。鉄鍋という結構有名な店で、とても美味い。餃子とビール・・・。

7月13日(火)

広島だった。いわゆる教育というやつだった。なんだか妙に疲れる教育だった。

7月11日(日)

テニスをした。テニスっていってもソフトテニスである。テニスをするのは1999年10月30日以来である(正確な日付が分かるのも日記のなせる技である)。しかし、大方の予想通り筋肉痛に悩まされることになった。まぁ、しばらく続けようと思うのだが。

7月8日(木)

朝は住吉で、昼から加古川に移動である。加古川駅前のマ●クで昼ご飯を食べたのだが、コーラが微妙に不味かった。店によって違いはあるのかどうか分からないけど。

7月7日(水)

なんだか仕事の方向が九州と近畿で正反対の方向なので、移動が大変である。で、今日は午後から神戸であった。少し早めに会社を出て、モ●バーガーで食事をした。●スに限らず、店員のマニュアル通りの会話に少しイラッとくる今日この頃である。いつもセットを…

7月6日(火)

博多

7月2日(金)

神戸→加古川

7月1日(木)

加古川→神戸