2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31

早起きしたのに雨である。とほほ。メトロイド・フュージョン(ゲームボーイアドバンス)のラストボスまで行った。負けた。なんでゲームって、ボスに負けると急に意欲が失せるのか。

5/30

家に帰ったら4時だった。明日は早いのにぃ・・

5/29

仕事帰りに本屋に行った。大量に買い込んでみた。『古事記』(稗田阿礼著←ホントにいたのか?)、『雨月物語』(上田秋成著)、『ペスト』(カミュ著)、『転落・追放と王国』(同じくカミュ)。大量って程じゃねえな。

5/28

続き・・・案の定、朝から気分が悪い。アセトアルデヒド・・・?

5/27

仕事終了後、お酒を飲み行った。美味い焼酎である。しかし、最後の一杯は余計だった・・・・続く。

5/26

今月の日記の本文では、改行と段落タグしか使わないと心に決めている。やっぱりHTMLは手作業でこつこつと書き連ねるのが良い。っつーか、スタイルシートって自分じゃ書けないよね、絶対

5/25

(ボブディラン続き)ディランのライブは凄い。と言いつつも、6月11日発売予定のレッドツェッペリンのライブアルバムとDVDを予約してみた。久しぶりに待ち遠しいという気持ちになった。

5/24

最近、ボブディランにはまっている。いつのまにかアルバムも30枚以上集まった。そう言うわけで自分の中でのランキング。 1位:ボブディラン 2位:レッドツェッペリン 3位:特になし

5/23

今日はパーティがあった。車で行くから酒が飲めない。飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。

5/22

ついに日記復活である。新幹線で読む本がなかったので、石原慎太郎の『この日本をどうする』を買った。やたらとでかいテーマの本である。