2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(土)

長渕剛がミュージックフェアに出た。4曲熱唱。なぜか恵と話が弾んでいた・・。

6月29日(金)

多目の残業。

6月28日(木)

そういえば、月曜日、ヘイヘイヘイに長渕剛が出ていた。もちろんビデオにとった。3回見た。万歳。

6月27日(水)

出張で九州に行きました。長渕剛のアルバム『空/SORA』を買った。予約特典ポスターを貰った。ついでにシングル『空/SORA』も買った。カップリングの「HOLD YOUR LAST CHANCE2001」が良い。さらについでに、山崎まさよしの『トランジション』も買った。

6月26日(火)

多忙。休みます。

6月25日(月)

多忙。休みます。

6月24日(日)

明日からに向けてじっと翼を休める

6月23日(土)

山口に帰った。小郡〓阿知須間の道路が開通していた。信号がないというのはよいが、そんなに近くなったとは思えん。

6月22日(金)

ついに終わった。しかし、司会は難しい。

6月21日(木)

忘れた

6月20日(水)

帰りに駅前の福屋に行った。ジュンク堂書店に行った。無料だったので『言語学図書総目録2001』なるものを貰った。コムリー重版おめでとう。

6月19日(火)

お酒を飲みに行った。一人六千円。アホだ。だから寝る。

6月18日(月)

月曜はつらい。火曜もつらい。水曜も・・・。基本的に平日はつらい。というか、「ほめて人を伸ばす」人と「悪いとこを指摘して人を伸ばす人」がいるとしたら、前者が良い。最近とみに思う。

6月17日(日)

昨日と同じくダラダラと過ごす。そういえば、三冠王者の武藤、アレックス・スミルノフ(マイク・デュボア)に似ている。

6月16日(土)

やっと土曜日である。かといって、することもなく街をブラブラと歩いた。O君が近くまで来ていたらしいが、ニアミス。

6月15日

残業のため何も思い浮かばず。

6月14日

残業のため何も思い浮かばず。

6月13日(水)

今日も残業。帰ったら12時だった。松本紳助に間に合って良かった良かった。

6月12日(火)

帰りが遅い。

6月11日(月)

それにしてもJavaは重い。高スペックでもつらい。ネスケ+Javaコンソールだと他に何もできんじゃないか!本当にアプレットって普及するのだろうか?サーブレットも重いのか?

6月10日(日)

3日連続でお酒を飲んだ。飲まれてはいない。

6月9日(土)

毎週、土日はこれといってすることがない。ビートルズの『パスト・マスターズ・ヴォリューム2』を手に入れた。これで完成だ。

6月8日(金)

チャップリンの映画を観た。「ロンリーチャップリン(?)」って誰の唄だっけ?

6月7日(木)

誕生日・・・。

6月6日(水)

プレゼンテーションをした。ただ喋るだけなら良いのだが、それなりに(完璧に)下調べをしないといけないので大変である。明後日はXPだが、個人的にはパワーポイントだけ欲しい。

6月5日(火)

午後から雨が降ったのでタクシーで帰った。5人で乗ったので無茶苦茶安い。

6月4日(月)

チクショウ、月曜は体調が悪い。いつまでも休日にしがみついていたい自分がいる。

6月3日(日)

再びビデオを観た。アルパチーノ主演の『カリートの道』である。観るのは2度目だが、楽しめた。そして、祭りに行った。いか焼きや、たい焼きを食べた。久しぶりに食べると美味い。

6月2日(土)

広島は祭りである。しかし、街に繰り出さずにCDを買った。ビートルズの『パスト・マスターズ・ヴォリューム1』。ずっと前から欲しかった一枚である。

6月1日(金)

久しぶりにビデオで映画を観た。『007ワールド・イズ・ノット・イナフ』と『アニーホール』である。どちらも大変面白かった。そんだけ。