2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30

博多。ある種、俺のライフワークになりつつある。嫌だ。

9/29

今日、大変なことに気づいた。9月24日に長渕剛のライブが放送されたんだった。嗚呼、録画するの忘れてたぁ〓。なんで??

9/28

昨日に引き続き・・・。もうだめどうでも良いこと:笑っていいとも増刊号を見ていたら、乙葉がレギュラーになるって言ってた(再放送かもしれんので、もうレギュラーになっているのか?)。「〓中略〓いいともに出られるなんてうれしい〓的なこと〓」 "出れ…

9/27

夜、O君ちで泡盛を飲んだ。そして熱く語った。語らずにはおれん。・・・人生を語らず。

9/26

赤穂

9/25

???

9/24

現実?

9/23

アルパチーノ格好良いな。

9/23

『ゴッドファーザー〓』を見た(正確には見ている。長いので)。これは単なるマフィア映画ではない。叙事詩である。人生を生きる上での重要な何かがふんだんに鏤められている。

9/21

DVDで『BROTHER』を見た。やっぱり殿はカッコイイ。

9/19

無常迅速

9/18

4日取れるうちの最後の夏休みだった。清掃センタにゴミを捨てに行って、買い物して、手紙を書いて、としてるうちに1日が終わった。夜は久々にチャットをしてみた。学生の時は思わなかったけど、チャットってすっげーもどかしい。2つの話題が同時進行した…

9/17

もう日記を書くのをやめようと思った。んでもって、すべてを消してやろうかと思った。削除してゴミ箱を空にするだけで(シフトを押しながら削除でも可)、スッキリするじゃないか。と思ったが、昔の日記を読み返してみて思いとどまった。折角詰まった思い出…

9/16

博多・・・これで最後にしたいの。

9/15

嗚呼、3連休も終わり。最終日は家の掃除、洗濯(シーツとか)、墓参りに費やされるのだった。

9/14

山口ニュージーランド村に行った。何度も行ったが何度行ってもそこそこおもしろい。羊に餌やったり、アーチェリーとか。今回はバーベキューをしてみた。半分がラム肉である。やっぱり牛の方が美味いぞ。

9/13

プロレスのDVDを買った。新日本vsUWFである。今、見直してみると気づく点がいくつかある。まず、前田や高田の蹴りが僕の記憶の中よりも、キレがない。手を抜いているとまでは言わないが・・。次に、何かと取り沙汰される猪木vs藤原だが、猪木のパンチ…

9/12

赤穂→山口。

9/11

赤穂(兵庫県赤穂市)。泊まりである。せっかく、赤穂温泉を予約したのに、温泉に入れる時間内に帰れなかった・・・。

9/10

博多→山口。というか、パソコンが壊れた。たぶんHDD。1年前に換えたばかりなのに、なんで?ボロいんじゃ、ボケ!

9/9

ナインティナインの日。博多である。博多へは何度も来ているけど、天神とかに全然詳しくならない。

9/8

無事平穏な1日である。最近、本を読む時間がない。

9/7

はやいもんで、横浜スタジアムに長渕剛を観に行ってからもう1年。いや、しかしこれはちょっと早すぎるよ。

9/6

JAVA3日目。JSP。ASPのJava版ですな。『座頭市』を観た。

9/5

JAVA2日目。サーブレット。

9/4

今日から3日間教育である。しかも、Java。J2EEである。いわゆるサーブレットとかJSPとか、サーバサイドのJavaですな。

9/3

出張だった。出張って言っても小野田。

9/2

休みたい

9/1

ごっつえぇ感じのDVDを買った。やっぱおもろい。