2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

36860

今日も同じくホテルに帰ると2時であった。しかし、今日は若干早く終わったので同期と飲んだ。そこでやっとゲストブックに書き込んでいた「川崎の当たらし物好き」と「川崎の当たらし物好きの近くに住んでる」の謎が解けた。

36859

今日も同じくホテルに帰ると2時であった。トホホ。

36858

今日から東京である。朝はいつもどおりに起きて、宇部空港に向かった。ま、そこから山口宇部→羽田である。羽田から蒲田へはバスで向かった。正直な感想、蒲田は東京という感じがしない。残念ながら。しかし、満喫する暇もなく仕事を終えホテルに帰ると2時で…

36857

明日からまた小旅行。というか仕事で。花の都大東京。

36854

本を買う。『ビートたけしの黙示録』。書き下ろし超絶暴言集。

36853

19〓22は日記休みます。で、やはり休みは楽しい。プレステ2の『オールスタープロレスリング2』を買った。今回は新日、ノア、ZERO-ONEの選手が実名で登場している。でもやっぱり猪木を使ってしまうね。

36848

日帰り温泉巡りは今日も続く。今日は、湯だの湯楽里に行った。ここで総評を書かせて貰おう。料金、内容等全てにおいて「カッタの湯」が一番良い。

36847

カッタの湯に行った。温泉は良い!夜、O君の家に行った。K氏も来ていた。1時過ぎにはみんなお眠(ねむ)。

36846

休(社会人になって日記休みが増えたな)

36845

木曜深夜はナイナイオールナイト。毎週テープに録っている。2ヶ月分くらいたまっている。どうしよう・・・。

36844

なんだか部屋が臭いと思ったら、カメムシがいた。すぐに叩き殺した。カメムシは何となくゴキブリに似ている。動きとか。ゴキブリの方が臭いでは劣っていると思ったら大間違いである。ゴキブリを潰してみるといい。カメムシよりも何倍も臭い。絶対に。

36843

俺は「ひょうきん」よりも「ドリフ」派だ(だった)。

36842

ビートたけしの本を買った。といっても殿が書いた本ではなくて『頂上対談』という対談集である。石原先生

36841

下関に行った。遠い。ポールマッカートニーのアルバムを買った。抜群に良い。

36837

レディオヘッドのライブアルバムを買った。最近はこのバンドには大して興味はなかったのだが、何となく買ってみた。まずまずだ。

36836

今日は書くことがないので最近書き忘れたことを書く。日曜日に映画を観に行った。(http://www.c-able.ne.jp/~n-isobe/syumi/eiga.html)『ソードフィッシュ』である。なかなかおもしろかった。(むむっ、リンクが使えん!)そういえば、今日本を買った。『ビー…

36835

すっかり寒くなった。しかも雨。

36834

気を取り直して宇部のカッタの湯に行った。こちらの子供はマナーが若干良い。

36833

温泉にはまってしまったのか、山口の温泉の森に行った。でも、ガキが多かったので不愉快になった。なんと湯船の中で泳いでいるのである。しかもバカな親は注意もしない。だからすぐに帰った。

36832

これは昨日の話。家に帰るとお風呂が壊れたとの事だったので、「カッタの湯」へ行った。それからラーメンを食べた。ラーメン屋で漫画を読んでいると、会社帰りのO君が偶然やって来た。彼は替え玉をしていた。しかし、MSDNの完全な日本語版が欲しいと思う今…

36831

XMLで日記を書いてみることにした(見た目は変わらないがソースを見ればわかる)。おそらくIEでないと見えないだろう。いや、絶対に見えない(ネスケ6.2で確認)。というわけで、今月だけでも書いてみる。