2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30

日曜は忙しい。朝起きて、まず朝ご飯を作る。そして洗濯。余裕があれば、掃除などをする。そして、花に水をあげたりするうちに、昼ご飯の準備をしなくてはならない。午後は若干時間があるので、本読んだり、買い物したりする。夕方になると、晩ご飯の準備を…

11/29

せっかくの土曜なのに、移動に半日とられてしまった!予定が無茶苦茶じゃないか。嗚呼、つまんねえ。夜は、久々にO君ちに行って酒を飲む。K氏もいたけど、用事があるとかで早々に帰っていった。入れ違いで、O君の姉が帰宅・・・こうしてO家の夜は更けて…

11/28

今日は宮崎です。福岡からJASに乗って宮崎初上陸。おおお、南国だよ南国。しかし、目的地は宮崎市ではなくて、宮崎空港から車で約2時間強南下・・・。ちょっと遠いよ。ほとんど鹿児島県じゃん。着いた時にはもうクタクタでした。メインはデモだったんだ…

11/27

引き続き甲南です。夕方まで甲南にいて、それから新幹線で山口に帰りました。しかし、そのまま家には帰らず会社へ・・・。しかし、いい加減にして欲しいよね。日が変わる前に家に帰りたいです。

11/26

またも佐賀発神戸行きです。新神戸から地下鉄に乗って三宮へ。そこでとりあえず、コインロッカーに荷物を預ける。今度はJRで住吉へ。六甲ライナーに乗り換え、六甲アイランドへ。それにしてもまぁ、関西人はよくしゃべるなぁ(偏見か?)。昼食を済ませて、…

11/25

佐賀でした。けっこう佐賀に来てるけど、未だに、名産とか観光地とかよく知らない。小城ヨウカン、ムツゴロウ、唐津焼、吉野ヶ里・・・くらいか?あとは、サガン鳥栖?

11/24

暇なので携帯電話用のページを作ってみた。 これ(http://www.c-able.ne.jp/~n-isobe/i/index.html)書くのを忘れてたけど、ビートルズの『Let It Be... Naked』を買った。日本盤であれば、もう少し早く手に入ったんだけど、CCCDなのでUK盤を買うことにした…

11/23

県立図書館に行った。それから少し街を歩きつつ喫茶店に行った。ロシアンティーって何なんだ?普通の紅茶とかわらんじゃん。夜、サティに映画を観に行った。開始まで若干時間があったので、ストラップをみたり、マイケル(噂のジャクソン)のベストCDを試聴…

11/22

飲みました。冗談で言ったけど、趣味はSE。そういう事にします。あくまで本業でなく趣味でやっている、と。Heureux anniversaire!

11/21

赤穂→山口。っていうか『個人携帯しか持たず、モバイルもできないのに「連絡ない」って、どういうことじゃい!知ってるだろ、ボケ。死んでしまえ!!!!糸くず。』って、また留守電に入っていた。誰だろう?

11/20

神戸(東灘区)→赤穂です。同じ兵庫県なのに遠いよ・・・。今回は、赤穂温泉に入れました。

11/19

朝イチで佐賀を出て、神戸に向かいました。朝イチに出たのに、着くのは11時くらい・・・。マジで?

11/18

博多経由で佐賀でした。まぁ、書くこと何もナシ。

11/17

『今日は少しばかり、じゃなくてかなり疲れた(精神的に)。まず、言いたいのは「それは俺の仕事か?」と。「SEとは個人でやるのか?チームプレイなのか?」と。「調整してくれ」と言いつつ、自分の意見も言わず、スケジュールも言わず、"とりあえず関わり…

11/16

「良しとする」とはどういうことか?と自問自答しつつも、今回は2日酔いにもならず体調はよろしい。家でごろごろして、テレビ見て、買い物して・・・と、ふつーの日曜日だった。ガキの使いはイマイチだったかな、と思いつつ週末は終わる。

11/15

夜、湯田に飲み行った。久しぶりです。(日記によると、8月2日に湯田で飲んだことになっているが、あんまり覚えていない。記憶から消したのか。うそ)まず、アジアンキッチン・アピアピに行きました。お腹いっぱいになりました。そのあと大吉へ。もう食べ…

11/14

ホテルに帰ったのも遅かったため、ほとんど眠れずに朝を迎えた(ホントは4時間寝た)。で、午前中はいろいろ作業して、午後は会社に帰った。会社はなんか分からんけど、模様替え&掃除をしていた。・・・どうでもいい話だな。

11/13

博多でした。ちょっと今回は死にそうでした。っていうか、自分のパソコンだって、たまに固まったり、応答無しとか、アプリケーションエラーになったりするじゃん。それと同じじゃないの?と、勝手に思ったりしてる。善処はしてますが。

11/12

夜、回転寿司を食べた。ビントロが食べたかったので、「ビントロ2つ!」と注文したら、「ビントロ終わりました」・・って。「終わった」という意味がよく分からないけど、仕方が無いので他のを食べた。・・・それだけ。他に書くことが無い。要するに、寿司…

11/11

今日は朝からすこぶる体調が悪かった。でも気づいたら治ってた。めでたしめでたし。

11/10

例の如く、月曜はやる気がない。火曜は月曜の余韻で疲れが残る。水曜はまだ半分かと落ち込む・・・。というのは冗談で、月曜は深夜の爆笑問題の番組が楽しみだ(名前忘れた)。番組全体じゃなくて、最後の太田さんのトークが楽しみ。

11/9

衆議院選挙です。テレビも選挙特番ばかりである。しかし、今回のはつまらんね。っていうか『ガキの使い』が放送されんじゃないか(激怒)!あまりに退屈なので、DVDを見ることにした。フェリーニの映画『道』。かなり泣けると評判である。・・・・???…

11/8

昨日新幹線の中で、リリーフランキーの本を読んだ。実は、若干はまっている。今日も続きを読んだ。 そんだけ。何の変哲も無い(と思う)土曜日でした。

11/7

神戸。昨日は少しセーブしてたので、体調は悪くない。でもやっぱり、起こしてもらわなかったら、ずぅ〓っと寝てたに違いない。(ありがとうございます)今日は、午前中神戸で、午後は佐賀に移動。移動距離は700キロ弱(たぶん。違ったらごめん)。遠い、…

11/6

神戸。軽度の2日酔い(胃の不調と微かな頭痛。吐き気は無し)である。たぶん、起こしてもらわなかったら、ずっと寝てたに違いない。仕事を終え、身内だけで飲みに行った。そして、2日連続僕の部屋で2次会・・。

11/5

神戸です。先月イノシシを目撃したところである。今回も恐怖エレベータに乗ってみた。今回は写真も撮った。でも、写真は非公開です(面倒くせぇんだよ)。夜は、宴会である。いわゆるキックオフというやつで、よく知らない人たちがたくさんいて、結局の所は…

11/4

書くことがないよ。マンネリズムの境地かね。これはまったく。

11/3

スーツ×2とコートを買った。冬に備えて。

11/2

「東京ボブ ウィズ・ネヴァー・メンディング・ツアー・バンド」のCDを買った。これは凄ぇ。ディランファンなら買わないと駄目だ。ディランよりもディランである。必聴だね。夜、『キルビル』を観に行った。まずまずだな。

11/1

佐賀・・。3週連続で土曜仕事だよ・・。