2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/10

ついに出た。待ちに待った、LedZeppelinのDVDとライブアルバムを買った。あわせて壱万円。安いじゃねぇか。とりあえず、DVDはトータル5時間半!これは買うしかない。というか、内容が凄すぎる。1970年のロイヤルアルバートホール、75年のアールズコー…

6/9

月曜は眠い。そのまま火、水、木と眠いのが続き、金曜にはピークに達する。要するに毎日眠いのである。

6/8

そろそろ車検だ。それだけ。

6/7

書きたくないが、誕生日である。『マトリックス リローデッド』を見た。見ない方が良いと思う。

6/6

昨日に続き"ひょうきん族"の話。殿が某Fライデー事件で謹慎しているとき、タケちゃんマン7の代役は"ラッシャー板前"で、鬼瓦権造の代役は"ショージさん"だった。だからどうした。

6/5

CD店で『オレたちひょうきん族』のDVDをみつけた。買うべきかどうか迷っている。ちなみに、松本人志の『完成』は買ってみた。

6/4

今日は早く帰れた。早いと言っても9時だった。家に帰ってCDを数えてみた。400枚まで数えたが、めんどくさいのでやめた。たぶん洋楽だけで、600枚以上あるのではないか。なかには、一度しか聴いてないのもあるかもしれない。

6/3

博多でした。以上。

6/2

いつも昼は漫画喫茶に行っている。最近は(会社の端末は、"さいきん"と入力すると最初に"細菌"と変換される。蛇足)、『名探偵コナン』を読んでいる。なんか分からんけど、おもしろい(K田一少年よりも完全におもしろい)。

6/1

手塚治虫の『ブッダ』を再び読んでみた。『火の鳥』も何度も読み返しているが、この2つは甲乙付け難い。小さい頃、祖父の弟子(尼さん)に「守りがみにしなさい」と弥勒菩薩の小さな像をいただいた。未来仏である弥勒菩薩は、釈迦の入滅後56億7000万年後に…