トキオ2

昨晩は飲み過ぎて寝てしまいました。しかし、今日も早く起きないといけない。
友達、幼なじみの結婚式です。(今回の主目的)。


池袋まで山手線、池袋からバス。
着いたのは目白の椿山荘。もともと山県有朋のお屋敷らしく、建物も、庭も超立派。



新婦さんはとても綺麗でした。
幼なじみだし、何度も見た事はあるんですが(当然か)、それにしても、僕の予想の3倍くらい綺麗でした。通常がカローラであるならば、レクサス級であったと思って頂ければ、間違いないかと思います。
そして、披露宴最後の、新婦からの両親への手紙。今までは、そういうイベントに対して「何をやっているのか」「泣いてるヤツも偽善者だな」と思っていたんですが、今回、感動してしまいました。涙腺が・・・。
だから、たぶん、あまり感情移入できない人(距離感として)の披露宴では、感動できないのだと思います。


そして、ホテルに戻ってシャワーを浴びた後、六本木での2次会。
なんと、景品でデジタルビデオカメラ「Xacti (ザクティ) 」が当たりました。超ラッキー。


品川に戻って、連れと合流し、飲みました。
そして、就寝。