トキオ3

東京3日目。

せっかく東京に来たので、整体に行って参りました。東京本部は初めてでした。色々と体操を教わりました。しかし、ポイントを捉えるのはかなり難しいです。ある本には、35%の力と32%の力は違うと書いてありました。ただし、自分が違和感を感じるところが、重要だと思うので、いかに敏感な体になるかという事だと思いますが・・。


千駄ヶ谷から中央線で秋葉原へ行き、京浜東北線で蒲田へ。。行きつけのウナギ屋さんへ行きました。夢であった、キモ焼串とビール。
こりゃあうめぇ。


で、羽田へと帰路についた。




そういえば、山手線に乗っていたら、4歳くらいの男の子が、お祖父さんらしき人と乗ってきた。
そして、男の子がすれ違う電車を見て「あ、埼京線だ。一緒に走ってるんだ。」と。お祖父さんが「あ、抜かされたよ。」と言うと、「これはさぁ、湘南新宿ラインだよ。恵比寿で追いつくんだ。」と言った。たしかに、恵比寿で停車したときに、山手線が先に出発した。
「やるじゃねえか、小僧。」と密かにほくそ笑んでみた。