トキオ1

朝イチの飛行機で東京へ行きました。と言っても、今回は完全にプライベート。
まずは、上野動物園に行きました。写真はアップしませんが、たくさん動物を見ました。
せっかくなので、1枚だけアップします。
オカピ

次に、根津神社へ参拝。
家元のDVDの真似もしました。

月島にてもんじゃとビールで休憩。そして品川へ。
ホテルは、品川のストリングスホテル。超豪華な部屋でした。

一端、ホテルでシャワーを浴びて、渋谷へ。タワーレコードへ行きました。行ってみると、マイケル一色。どのフロアに行っても、マイケルが流れています。仕方ないので、ボブディランを数枚と、サイモン&ガーファンクルと、ペイジ&プラントのDVDと、ポリーニのショパンのCDを買いました。

それから、恵比寿へ。
後輩と、恒例の板蕎麦屋へ行きました。
美味いです。

ショパン:ポロネーズ集

ショパン:ポロネーズ集


トゥゲザー・スルー・ライフ(初回生産限定盤)(DVD付)

トゥゲザー・スルー・ライフ(初回生産限定盤)(DVD付)


テル・テイル・サインズ

テル・テイル・サインズ


Live 1969

Live 1969