ペニーレインでバーボン

今日もテニスをしました。中1日ということもあり、腕が痛くなった・・・。
もはや、書かなくても良いのかもしれませんが、仕事をしました。

夜、回転寿司を食う。うんめぇ〜(悟空っぽく)。


・・・はぁ〜、もう休みも終わりか・・と、必ず、休みの日のエンディングが近づいてくると思ってしまい、非常にやるせない気持ちになる。そして、また働かなきゃならんのかと、全てをぶっ壊したくなるね。そんなときは、「ペニーレインでバーボン」を聴く。絶対に、一度は聴くべき。でも、CDは手に入らんのだよね・・・。

↓とりあえず、歌詞だけでも味わうべし
ペニーレインでバーボン 吉田拓郎 歌詞情報 - goo 音楽

ペニーレインでバーボン - 吉田拓郎 - 歌詞 : 歌ネット
↓今となっては手に入らないCD

今はまだ人生を語らず

今はまだ人生を語らず