ドミノ

今日も神戸でございます。
比較的、というか今までの経験だと驚異的に早く仕事が終わったので、大阪に行った。
快速で「梅田」まで行き、大阪市営地下鉄御堂筋線で「難波」まで行って買い物。そして、「梅田」まで戻り、従姉妹と会食。インド料理を食べました。
そして、今度は阪急電車快速特急で「三宮」へとんぼ返り*1。んで、M.K氏とバーに行った。えーと、バーの名前は忘れました。ペンギンのいるバーの近くですよ。そこそこ飲んで、ホテル帰ったら3時で・・・。

イメージの詩

イメージの詩


8cmシングル盤を持ってたはずなんだけど、行方不明なので、買ってしまった。
で、これは浜田省吾吉田拓郎のデビュー曲をカバーした物*2。かなり秀逸な作品である。ロックですよ、ロック。

甲斐バンド ライブ サーカス&サーカス

甲斐バンド ライブ サーカス&サーカス


思ったよりも彼らのライブは熱くなかった。残念。

*1:ここまですべてICOCAでOKなんですな

*2:吉田拓郎も参加している