朝起きは・・・早起きは・・・どっちが正解?

予定通り、朝6時前に独り家を出て、お墓の草取りをした。早朝は涼しくて快適だけど、草取りは腰が痛くなる。実は、首と肩も痛い。


昼は、阿知須の蕎麦屋さん『ひさご庵』へ。結構有名らしいんだけど・・・。手打ちの出雲蕎麦で、味もGOOD。是非行きましょう。

半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫)

半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫)


半島を出よ〈下〉 (幻冬舎文庫)

半島を出よ〈下〉 (幻冬舎文庫)


村上龍は好きじゃないんだけど、というか寧ろ嫌いなんだけど買ってしまった。家の本棚を見ると、村上龍の本が30冊くらいあった・・・なぜ。

武器よさらば(上) (光文社古典新訳文庫 Aヘ 1-1)

武器よさらば(上) (光文社古典新訳文庫 Aヘ 1-1)


武器よさらば(下) (光文社古典新訳文庫 Aヘ 1-2)

武器よさらば(下) (光文社古典新訳文庫 Aヘ 1-2)


たしか、高校生の頃、読んだ記憶があるけど全く内容を覚えていないので買った。マッチョなのかセンチメンタルなのか、よく分からなかった記憶があるのだが・・・。

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION


マイルが結構貯まっていたので、エディに換えた。どうせアブク銭なんだからと、現金だと買わない物を買った。
嗚呼、見るのって高校生以来?懐かしい。
っていうか、初回限定生産のボックスとか銘打っている割には、作りが非常にチープ。