夏夏夏夏ここなつ

今日もまた早起き。
長門市で法事がありました。しかし、この時期、礼服はキビシイですな。ただでさえ、クールビズとかいうやつでスーツを着る機会が少ないのにね。


それから、美祢市の水神公園で流しそうめんを食べました。

写真だと、あんまり流れてないですが、実際そんな感じでした。


次に、カッタの湯で卓球。
汗をかいたので、シャツを着替えて行ったんですが、「シャツ替えて、気合いが入ってますね、ふふふ。」と言われた。実は、メガネも替えてたんだけど、気付かれなかったみたい*1。久しぶりに〜日記によると、2005年の9月以来〜卓球をしましたが、いまだに、ペンかシェイクか自分の中で決着がつかないですな。
引き続き、ビリヤードもしました*2

それからファミレスでご飯を食べて帰宅。なんか学生みたいな日曜日の午後。

*1:しっくり来なかったので交換

*2:これは約1ヶ月振り