7月10日(月)

3時くらいから研究室に行きました。まずしたのは、昨日の余韻を味わうことです。たかが予告編と言えども、何度見ても感動の嵐です。ぶっちゃけた話、世界一カッコイイかもしれん。まず何から始めたらいいんだろうか?髪を伸ばすことか?グラサンを投げることか?ロッククライミング?さすがに飽きたので(本当は飽きてないけど)、とりあえず出掛けることに。初心者の運転する車はいいですな。ちょうど良い感じの緊張感があって。ゆめタウンでは、久しぶりに大笑いした。「とにかくこわれてます」に始まり、「電源は入ります!」「電源は入りますが、画面は映りません」とか・・・。買ってどうしろというのか。それからフラカッソへ。地震?って何度も思ったぞ。それと、ごちそうさまでした。