8月12日(木)

今日は大事な用があったので早起きして、っていうかほとんど寝ないで研究室へ行った。旅立ちの日(山口から)とは思えないほど彼は忙しそうでした。いつものようにさわやかに旅立っていきました(そのあと忘れ物をして帰ってきたそうですが)。でも、どこへ行くんだろう?たぶんアフリカ(推測)。ま、なにはともあれお気をつけて。
さて僕は、中古CDセール目差して「ち○きや」へ。今回はまずまずですな。適当に買って研究室へ舞い戻ると、Tさん(おおっ、日記初登場!)が来ていました。いつものように音楽を聴きました。今日はビートルズです。しかし眠気に耐えきれずさっさと帰りました。
家に帰ると一目散にベッドへ。気がつくと朝の4時50分。そして、この日記を書いているという始末です。
海外へ逃亡した人も、実家へ帰った人も、しばらくの間ごきげんようですな。