8月11日(水)

バイトの日だったが研究室に出向く。いやぁ、早起きはいいですな。久しぶりに午前中に起きましたよ。
今日は車の中でずっとGuns N' Rosesを聴いていました。高校時代を思い出してしまった。??電車通学だったので、ウォークマン(別に○ニー製じゃない俗に言うウォークマン)は必需品でした。ウォークマンって消耗品である。毎日使ってるとすぐに壊れてしまう。??僕のまわりのほんの一部でガンズブームが起きているが、それを見るとなんだか懐かしい。良いモノはいつになっても良いのですな。でも、もうデビューしてから12年。一回りしちゃいましたね。Axlクンも37才です。昔、憧れてコン○ースの靴を買ってしまった。そんなこんなで懐かしくて切ないお話でした!?