いつも見ていたヒロシマ

あんまり、というか全く興味は無かったのだが、広島ビッグアーチにサッカーを観に行ってきた。
サッカーなぞほとんど興味ないし、知っている選手と言えば、マラドーナくらいである。あとは、エウゼビオボビー・チャールトンジョージ・ベスト。新しいところで言えば、マリオ・ケンペス・・・。

それはさておき、横川駅からシャトルバスでビッグアーチに向かった。サンフレッチェといえば、高木だと思っていたんだが(古い)、後から聞いたところによると今はヴェルディの監督らしい。知らなんだ。

さて、試合前の選手の登場(バスで登場)とか、試合前の練習とかもろもろ含めて、面白い。試合自体は多少退屈な場面もあったが、あのスタンドにいては、サンフレッチェを応援せずにはいられまいと思う。










髪を切った。