君が愛にしがみつくより、まずは君が強くなれ。

今日も東京。そして、朝から夜までびっしりと会議。この「言ったもん負け」「振ったもん勝ち」みたいな文化、風潮は改めた方が良いのではないでしょうか。熱い。知恵熱かしら。熱い。体が。全身が。熱い。

さっさとホテルに帰った。DVDでも見る。
なぜか持ってきた長渕剛のライブDVD。この最新ライブのDVDを見ていて、一体この人はどこに向かっているんだろうかと思った。進む方向の問題はあるが、同じ所に留まっていないのは、共感できる。「久しくとどまりたるためしなし」ってやつですな。方丈記でしたでしょうか?
何はともあれ、「愛してるのに」は名曲だと思う。あと「おいで僕のそばに」を久々に聴いたが、これも切なくて良い。

2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR COME ON STAND UP! [DVD]

2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR COME ON STAND UP! [DVD]