三匹が斬る

休みでした。しかし、朝から電話したり、メールしたりと、正真正銘の休みではなかった。


午後から、山口のちまきやへ行った。恒例の「中古CDセール」である。

今回はCD1枚とDVD2枚。

ステッペン・ウルフ・ベスト

ステッペン・ウルフ・ベスト


まぁ、ステッペンウルフといえば『 BORN TO BE WILD』ですな。邦題は『ワイルドで行こう』。ご機嫌なナンバーですよ。ドライブしながら大音量で聴きたいですな。
ザ・ベスト・オブ・ナイトライダー [DVD]

ザ・ベスト・オブ・ナイトライダー [DVD]


なぜか、ナイトライダー・・・。

もう1つが、LED ZEPPELINのブートレッグDVD』。1979年8月4日と11日のネブワースフェスティバルのコンプリート版である。しかも、プレスDVD!!こりゃあ、買わないわけにはいかんな。

さて、夜は、O氏の誕生日会。小郡の「西京酒場萬天」にて開催。途中から熱くなって、お笑い、仕事、教育まで斬りまくりです。しかし、一般企業も公務員も、どんな職種でも、仕事のできる奴できない奴、使える奴使えない奴というのは、共通している事が分かった。つまり、できない奴は、どこに行っても、何をやっても、できない奴なのである。それが確認できただけでも良かった。