アバンギャルドでいこうよ

やることが多いときは、物事の優先順位をつける。優先順位というと少々仰々しいが、やる順番をつけるとスムースにこなせる。

というわけで、朝起きて、スニーカーをコインランドリに持って行った。
そして、一旦家に帰って、昼ご飯の支度。
テニスの準備をして、スニーカーを乾燥機に入れる。
テニスをする。
テニス終了後、スニーカー残りとテニスシューズをコインランドリで洗う。
シャワーを浴びる。
テニスシューズを乾燥機へ入れる。
昼ご飯。
ドライブ。
買い物。
テニスシューズを取りに行く。
晩ご飯の支度。
ピザを食べる。


ドライブは、山口のスポーツデポまで行ってみた。
行く前の昼ご飯、回転寿司に行った。運転してくれるというので、ビールを飲んだ。季候も良く、助手席で酒を飲むのも、なんとなくアメリカンで良いねぇという話になったので、途中のまるきで、ビールを買って飲んだ。そして、途中のセブンイレブンで追加のビール。・・・泥酔させる気か!


今日やったことを一気に羅列して、その中から1つをピックアップするというパターンでした。