ガスター10

朝、少し仕事をした。土日には仕事をしない。それを望む。


午後から小倉へドライブ。
まずは、一蘭でラーメンを食べた。辛さ2倍にしたら、結構辛かった。ラーメンと替え玉と生ビール。お腹いっぱい。
そして、リバーウォークまで歩いた。リバーウォークは、5周年記念とかでイベントをやっていた。宮本アナ司会で、笑い飯と西村雅彦が来ていた。でも、これと言って何も無し。

次に、井筒屋に行ってみた。ここも特になし。

最後に、駅前の伊勢丹、改め井筒屋に行ってみた。名前は変わったけど、中身は変わってないみたいだ。ロクシタン(ロクシタン L'OCCITANE en provence)と、クラランス(クラランス公式通販サイト - CLARINS Official Site)に行ってみた。おもしろいなぁ。

夜、阿知須駅前のお寿司屋さんへ。今日も、ネタ切れとのことで、巻き寿司しか食べられなかった。でも、この巻き寿司が、抜群にうまかった。巻き寿司は、子供の頃は美味さが分からなかった。大人になって、美味いと思うようになった。ちらし寿司も同じ。