関西へ行くの巻−2−

今日は三宮でお買い物の日。


まずはスーツ、そしてCD、財布*1
昼は、三宮に来たときは恒例なんだけど、焼き肉丼。メチャクチャ美味い。そして、ビール。


神戸にプライベート来たのは、やはり99年以来。98年、99年、そして今回が3度目である。
三ノ宮駅前のミント神戸は、たっぷり時間があるときにもう一度来たい。1日時間がつぶせると思う。今回、ロクシタンにはまった。「こりゃぁ、ロクシタンはこれから来るぜぇ〜。」と言ったら。「もう来てる。」と突っ込まれた。


帰りの新幹線もグリーン車。
餃子&シュウマイ&豚まんを食う。


Myおみやげ、太陽の塔ストラップ。

タワーレコードでたくさん買った。
すべて持っているCDのリイシュー。でも、全てリマスター。

Dylan (W/Book) (Coll) (Dig)

Dylan (W/Book) (Coll) (Dig)


グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ


Joshua Tree (W/Book) (W/Dvd) (Dlx)

Joshua Tree (W/Book) (W/Dvd) (Dlx)


ジ・エッセンシャル【プレミアムDVD付き完全初回生産限定版】

ジ・エッセンシャル【プレミアムDVD付き完全初回生産限定版】


Pendulum

Pendulum


どれもビックリするくらい音が良くなってる。
特に、POLICEは、SHM−CDとかいうハイテク新技術。
すごいね。時代は変わる。

*1:プレゼント