Ectoplasm

またまた東京。毎週だよ毎週。
今日の打ち合わせも、ガツンとボディに来ました。
このままノックダウン、というか立てない気がする。


夜(といっても、23時過ぎ)、上海料理へ。
酒だけ飲んで、あんまり食べていない気がする。



話は変わるが、他社携帯にメールを送るとき、ものすごく気を遣う。
僕はauなんだけど、たとえば、DoCoMoに送った時、似たような文字に変換されているが、微妙に違う。
参考:お探しのページがみつかりません [Page not found]│au
そういうわけで、ニュアンス*1が伝わっていない、あるいは少し異なって伝わっているのではないかと、非常に気になる今日この頃である。

*1:ニュアンスには「微妙な」って意味が、最初から含まれているのだよ