My Way

朝1便の飛行機で東京へ。若干眠い。
でも、1便の飛行機が一番時間を無駄にしない。
移動時間中も工数が発生しているのですからね!
・・・・・なんて言ってみたりして。

東京へ着いたら、いつもの蒲田、じゃなくて浜松町へ向かった。
東京都立産業貿易センタという若干殺風景な所。
見学です。

午後からは、蒲田へ向かった。
で、打合せ。
データベースですわ。
しかし、誰が考えたのかね、このデータベースという代物は。
こいつも味気ないですな。


夜は、上海料理で1次会。
ベタな居酒屋で2次会・・・気がついたら5時。あわわ。

しかし、2次会、少しおしゃべりが過ぎた気がする。
というか、俺のイメージって、そうだったのかと。
やばいな。マジで喋りすぎたな。
少し嘘を混ぜれば良かったな・・・。