じょうだんじゃないよ

テニスをしたのである。サーブが入らないと、試合は始まらないよ。もっと自覚すべし。

明日からまた神戸で仕事なので、夜の新幹線で移動。またまたまた六甲アイランドである。
しかし、22時近くとなると、島では店も開いてない。仕方ないので、ホテル最上階のバーへ行った。酒とピッツァ。スプリッツァ、ラムコーク、ギムレット。悔しいけれど、夜景が綺麗。夜景なんて、見る側が暗くて、街が明るければきれいだろうと思っていたが、神戸の夜景は確かに綺麗。納得。

北野ファンクラブ DVD-BOX

北野ファンクラブ DVD-BOX


殿の過去のテレビ番組が、たくさんDVD化されていたが、ついに待ちに待った番組がDVDとなった。まさに抱腹絶倒。テレビ版ビートたけしオールナイトニッポン、である。これは絶対に買うべき。
ぶっちゃけると、10年以上前の放送を見て、咳き込むほど笑ったのは初めてです。