そして伝説?

夜、湯田温泉のレストラン&バー「エストエスト」ってところで、ご飯を食べました。ささやかながら、誕生日パーティというやつです。お酒も沢山飲みました。ジントニック、ウォッカトニック、ラムトニック・・・。個人的には、ジン、ラム、ウォッカという順番でしょうかね。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち


買ってしまいました。ファミコンの時は、たしか、小学5年生のときだったと思うけど、手に入れるまで2ヶ月くらい待った記憶がある。
まぁ、3と4あたりが完成品ですわ。あとは、同じテイストでちょっとアレンジして大量生産って感じ。ユーミソとか、なかじめみゆきと同じ。