メイドと冥土

3ヶ月振りに東京。
といっても、今回はビジネスではなく、プライベート。具体的に書くと、従姉妹の結婚パーティである。

折角プライベートで飛行機に乗るのだからと、アップグレードポイントを使って、スーパーシートプレミアムに乗ってみた。これがまた素晴らしい。昼時なので弁当は出るし、ビールは飲み放題だし、もう無茶苦茶。着くまでにグロッキーである。


さて、プライベートで東京に来るのは、おそらく6年振りだと思う。残念ながら、今まで東京に憧れを抱いたことはない。仕事をするなら東京がベストだと思うし、全てにおいて東京が中心だと思う。でも、憧憬は無い。


閑話休題。
一旦ホテルにチェックインし、パーティ会場へ向かった。場所は、オシャレな街*1、代官山。パーティはもの凄く盛り上がりました。
おめでとうございます。

それから、東急で蒲田に移動し、後輩と会食。これまた盛り上がり、気付いたら1時半。


なんだか午後はずっとお酒を飲んでいた気がするね。

*1:本当か?