美女2人と品川で・・・

どうも、東京です。
午前中の会社での会議を経て、東京へ移動し、そして東京でまた会議×2。まったく
会議ばかり。ベタな事は言いたくないけど、懐疑的になっていることは否めません。


会議づくしの1日が終わった後、幼なじみ(幼稚園〜小学校〜中学校か?)と食
事&飲みに行きました。プチプチプチ同窓会です。
場所は品川。品川って、JRから京急へ、京浜東北から山手線へ、新幹線へと乗り換えるターミナル駅のイメージが強いんだけど、結構食べたりする場所も多いようである。もっとも、私は品川と言えば、庄司である。

閑話休題。
何はともあれ、昔話で盛り上がりました。でも、それは単なる昔話ではなくて、これまで我々が歩んできた人生とか、経験などをフィルタとして通してはき出しているわけで、また、受け取る方も人生とか経験とかいうフィルタを通してそれを受け取っていて、まぁ何というか、簡単に言うと「また集まりましょう」と。
で、江戸川区や豊島区の場所を調べてみたんですが、結構遠いんですね。すみません。今度は出向きますよ。