右とか左とか言うな

明日、東京に行く事になった。
東京には何度か行っているけど*1、あまり観光などはしていない*2。行ったと言えば、神保町、深夜の早稲田大学、炎天下の増上寺くらいである。
しかし、東京タワーは修学旅行で行った事あるし、・・・ってあと何があるんだっけ?観光名所って。
まぁ、行っておきたいのは、靖國神社違憲なのか内政干渉なのか知らんけど、1度は行ってみたい。で、どこにあるのかを調べてみたが、九段下にあるらしい。蒲田から*3、乗換が約2回で40分らしい。近くて遠い。


「みうらづいている」僕ですが、今日も2冊買ってしまいました。


みうらじゅんマガジン」とはいうものの、内容はすべてボブディラン!
思わず今日1日中ディランを聴いてしまいましたよ。

みんなのちんぱい―みうらじゅん「宝島」ほぼ全仕事

みんなのちんぱい―みうらじゅん「宝島」ほぼ全仕事


まだ読んでないけど、かなり濃そうな内容みたい。

*1:今年はすでに20往復している

*2:仕事なんで当たり前か

*3:いつも拠点は蒲田なんですよ