小倉は今日も雨だった*1

小倉に行った。
タワーレコードで、長渕剛の24bitリマスタリングシリーズのアルバムを9枚買ってもらった。これでコンプリート。

いつかの少年 (24bit リマスタリングシリーズ)

いつかの少年 (24bit リマスタリングシリーズ)

誕生日プレゼントということで*1買ってもらったんだけど、曰く「今までの人生で一番恥ずかしかった(レジにて)」とのこと。
自分で買うんじゃないよ、という事を示すために、全部包装してもらったらしい。*2
っていうか、何はともあれ、ありがとうございました。

で、僕は2枚買いました。

ダブル・プラチナム

ダブル・プラチナム


雑魚(紙ジャケット仕様)

雑魚(紙ジャケット仕様)

*1:若干、早いけど

*2:今はそうでもないけど、一昔前の、プロレスファンと長渕剛ファンって、何となく同じような感覚ですよね。後ろめたいというか、何というか。