ららら

今日は雨だったのでずっと家にいました。先週の土曜と同じですな。今日聴いたCDは、ガンズ・アンド・ローゼズ『ユーズ・ユア・イリュージョン2』、『ブロークン』『ザ・フラジャイル』、よしだたくろう『青春の詩』『人間なんて』、ローリング・ズトーンズ『ストリップド』です。ストーンズのCDにはボーナス映像が入ってるんですが、マックじゃないと見られないのです。それが少しばかり残念です。

ユーズ・ユア・イリュージョンII

ユーズ・ユア・イリュージョンII


Broken

Broken


ザ・フラジャイル

ザ・フラジャイル


よしだたくろう 青春の詩(紙ジャケット仕様)

よしだたくろう 青春の詩(紙ジャケット仕様)


よしだたくろう 人間なんて(紙ジャケット仕様)

よしだたくろう 人間なんて(紙ジャケット仕様)


ストリップド

ストリップド