ジモン

今日は普通に起きて、午前中はダラダラと過ごしていました。そして、午後からはお出掛けです。まず小郡を経由して大学へ。これといってすることもなく、お腹も空いてきたのでロッ●リアに行きました。マ●クが王道なら、●ッテリアはいろんなバーガーを開発してるって感じがします。それからゆめタウンや本屋に行って帰りました。ところで、巨人優勝といって思い出すのは、日テレの『ズー○イン朝』です。初代司会の徳さんは、巨人が優勝しなかった時に丸坊主になったというほどの巨人ファンです。問題は2代目の“偽善者”Fです。彼もあの番組の司会の時はかなり巨人ファンだぞというのをアピールしてました。でも、今日の昼のワイドショーでの彼からはそういった印象を受けなかった。気のせいだろうか?いや、やっぱりヤツは偽なのだろう。