8月20日(日)

今日は、あるしゅ、イベントがたくさんあるので昨日は早く寝ようと思ったんだけど、某24時間テレビというものがあったのでついつい見てしまった。夜中の芸人まつりみたいなのはおもしろかったけど、本当にお金を集めて寄附したいのなら、1日テレビを休めばいいのだ。そしたら、電気代はかからないし、武道館を借りるお金もいらないだろう。黄色いTシャツを作るのだってお金がいるし、出ている二流達だってギャラなしでやってるわけではないのだ。
ところで、小郡駅に行ったけど、あんなに駐車場がごった返しているとは思わなかった。遅れるとこだったぜ。
夜はKen-go氏と再びバッティングセンターに行った。疲れた。氏は明日帰るというので、ドライヴをした。意味もなく、宇部駅まで行ってしまった。なにもねえな。