7月17日(月)

昼間、俺が出掛けていた間に、俺が借りている駐車場に知らない車が止まっていた。俺はそんなのが一番腹が立つんじゃあ!ボケ!常識のない人間だけは許せん。ま、言ってわかる奴ならそんなことはしないわけで、馬鹿に付ける薬はないとはよく言ったものだ。で、管理人の人か誰かは知らないが、『勝手にとめないで下さい』という張り紙を車に貼っていた。そんなもん、紙じゃなくて彫刻刀で刻み込んでやれ。もっとも、そいつが字が読めるのかどうかわからないが。でも、そんな張り紙くらいで反省する奴じゃないと思うんだよね。いっそのこと、『売ります』とか、『たこ焼き300円』とか、訳のわからぬ御札とかを貼った方がおもしろいんじゃない?あと、逆に、むちゃくちゃ綺麗にワックスかけておくとかは?

夕方、研究室に行った。某部屋が盛り上がっていた。盛り上がれば盛り上がるほど、反比例して我々は盛り下がってしまう。これといってすることもなかったのだが、アンパンマンのHPにておもしろい物たちを発見。思いっきり笑って、お腹が痛くなった。ついに泣いてしまった。ぜひとも、あれは見(み)るべきだ。

笑いすぎてお腹が空いたので牛丼を食べに行った。そこがまた、高校生グループと新婚さんの先輩らがひしめき合っていて笑ってしまった。

それからドライブ。3億年前は海だったらしい。

そして、ついに『ごっつえぇ感じ』ビデオ鑑賞が完結した。キレイっす、キレイっす!(キャンディに捧ぐ)深夜、久しぶりにT5でチャットが盛り上がった。めでたし、めでたし。