7月1日(土)

昨日の夜は『朝まで生テレビ』を見た。蝶野正洋が出るというので、内心ドキドキしながら見ていたわけだけど、なんだか的外れな議論が続く中(みんな単なる自己主張してるだけ)、蝶野はまともな事を言っていたと思う。というか、根本的に大事な事を言ってた。プロレス界では極悪人の部類に入る人であるが・・・。やはり、司会は田原さんがいいようだ。テーマの問題もあるけど。
さて、夜更かししてしまったので眠い1日だったが、ずっと家にいると息が詰まりそうになるので、“山口のベイブリッジ”こと周防大橋へ行った。しばらく海を見ていた。広い海を見ていると気持ちが落ち着きます。きらら博会場もそこから見渡せるのですが、まだまだ工事中です。
ところで、いつも『SO YOUNG』を聴くたびに「死んでしまっても♪」が「新弟子待っても♪」と聞こえるのは俺だけか。

SO YOUNG

SO YOUNG