6月30日(金)

今日はやけに暑かった。4時過ぎに、落ち込んでるのかウキウキなのか分からない気分で研究室に行くと、I教官とゼミの人達がいた。エアコンが効いていて涼しいですな。でも、やることもないので帰ろうと思い学内を歩いていると、僕の前を走っていた自転車のベルのふたが落ちた。誰かのホームページに「自転車のベルのふたが盗まれた」と書いてあったのを思い出し、ちょっと笑ってしまった。結局、落ち込んでしまったのかもしれないが『ミスター・タンブリンマン』の歌詞に勇気づけられた。メールで書けばいいものを、なぜかグリーティングカードで書いてしまったりしている。しかも、ちょっと深刻な内容。さらに付け加えると、チャットで話している相手にである。少しばかり無駄の多い今日この頃。

ミスター・タンブリン・マン

ミスター・タンブリン・マン