5月2日(火)

午後から研究室に行き、昨日と同じようなことを繰り返す。永劫回帰。
夜は神戸から帰ってきたKen-go氏とお好み焼きを食べた。その後、中古CDを物色したあと河原谷公園(こんな名前だったよな?)に行った。星がとっても綺麗だった。Ken-go氏が「デートスポットだな」と言っていた。フムフム、勉強になりますな。
ところで、桜庭がやってくれた。ついにホイスを倒した。木村政彦以来の快挙である。やはり、プロレスラーは強いのだ。去年、桜庭がホイラーを倒したし、今年2月には田村がヘンゾ・グレイシーを倒した。そして、UWF(もうないけど・・・)としては、94年に安生がヒクソンに敗れて以来の雪辱を果たしたことにもなる。でも、ホイスよりもヒクソンのほうが強いと思うので、次はヒクソンを倒して欲しい。