5月1日(月)

朝、吉本花城園に行った。花がいっぱいだった。当たり前ですけど。隣はサーカス。なぜかレッドツェッペリンの『ロックン・ロール』が大音量で聞こえてきた。中ではどんなことが繰り広げられているのだろうか?少し気になった。
午後から研究室に行き、2・3年生にHPの作り方を説く。もっとも、一番必要なのは作りたいという気持ちだと思いますが。
それから、T&Iさんとゆめたうんのミスドに行き軽めの夕食。生クリームは美味しいねぇ。
研究室に戻り、ダウンタウンのビデオ鑑賞。何年か前のもので、「ごっつえぇ感じ」。そんでもって、文栄堂で『ミッション・インポッシブル』のサントラ(妙に聞きたくなった。あのテーマ。)と、『マトリックス』(感動するのか、笑えるのか確かめたくて)を借りた。

ミッション:インポッシブル

ミッション:インポッシブル


マトリックス スペシャル・エディション【字幕版】 [VHS]

マトリックス スペシャル・エディション【字幕版】 [VHS]