4月12日(水)

昨日は(というか、今日になるけど)朝6時に寝た。というのも、こんなものを作ったから。作ったというほど威張れるものでもないし、よく考えたら、実演して説明したほうがわかりやすいと気付いた。だから中途半端。そのうち、ぼちぼち更新するつもりです。
そして、3コマが終わるころを見計らって、代車に乗っていざ大学へ。運転しやすいけど、幅とか長さが全然違うので駐車するとき大変。久しぶりに疲れました。心身共に。研究室でしばらくアホなことを喋ったり遊んだりした。TeXにチャットにパワーポイント。機器をフル活用した授業が続くようです。
夜、ガス○へご飯を食べに行く。なぜかいろいろと盛り上がった。熱く語っていた。本当はここでの出来事をメインに書こうと思ったけど、僕のつたない文章ではマズイと思われるので、書かないようにする。
そういえば、最近怒り日記を書いていない。運転していると、よく腹立つこと(横暴な運転が多い)があって「よし。日記に書いてやる」と思うんだけど、「どーでもいいや」とすぐに思ってしまうので、書かないことが多い。また、友達などから「日記読んだよ」とかたまに言われたりする。すると、こっそり悪口を書いてやろうと思ってたのに(ウソです)、やめなくてはいけない。いや、別に誰かの悪口を書きたいというわけではありません。人それぞれですから。でも、一番悩むのは日記のタイトルだったりする。