4月8日(土)

バイト・・・・・・・・・
ということで、昨日の続き。生中継だというのに、ちゃんと時間通りに終わった昨日のプロレス。ビデオで見返したが、やはり胴締めスリーパーで橋本はギブアップしていたように見える・・・。それにしても小川は強い。強いがおもしろい試合をする選手じゃない。猪木は一試合で何度も卍固めをしないぞ。前田だって何度もキャプチュードを使わなかった。まぁ、まだSTOは破られてないからいいけど。次に小川と闘うのはだれだろうか。武藤や蝶野や佐々木健介では無理、というか、噛み合わないと思う。新日本にはいないな。三沢はどうだろうか?いや、三沢は正真正銘のプロレスラーなので無理。高田だと体格が違いすぎるし・・・。前田が現役ならおもしろいと思うけど。逆に、北尾とか・・・。