11月26日(金)

なんか精神的に疲れた1日でした。いい事もあったけど、なんか気になることもあったりして・・・。夜、久しぶりに長電話をした。業務連絡で。なんで耳が痛くなるんだろうか?そして、なんでチャットをしてるのがばれるんだろうか?これからは、静かにクリックしようと思う。しかし、この秋から初冬にかけては、なんとなく切なくなります。そんな時は、ビートルズの『イッツ・オンリー・ラヴ』を聴くのです!うわー、書いてて恥ずかしいですね。でも書いちゃいました。たまには、こんな日記もよかろう。やっぱりビートルズの中でも、ジョンレノンは最高です。そういえば昔、僕はジョンレノンに憧れて丸メガネをかけていました。それに気付いてくれたのはT先輩だけです。1番好きな曲は『I'M STEPPING OUT』ですね。

Help! (British)

Help! (British)


Milk & Honey

Milk & Honey