11月25日(木)

某ホームページの掲示板に殿(ビートたけし)が書き込んでいる。しかも毎日のように映画の撮影の報告をしてる、1ファンの掲示板にである。「は」と「わ」の使い分けや改行がむちゃくちゃだが、毒あり本音ありでおもしろい。
今日、久しぶりにダウ○タウンDXを見たらおもしろかった。○チョウ倶楽部がゲストで出演していた。しかし、彼らはいつまで「竜ちゃん、本番だよ。」「取り乱してしまいました。」とか、帽子を叩き付けるやつとか、海で溺れて人工呼吸をしたら口から噴水のように水を吐くギャグ(?)を続けるんだろうか?でも、しつこく続けるのがこれまたおもしろい。とある人のメールに書いてあった『会いたい人には会えなくて、どうでもいい人には嫌になるほど会ってしまう』なるほど、たしかにそうですね。